スポンサーlink


2007年07月11日

韓流スター、アン・ジェウク、チャ・テヒョンインタビュー



韓流スター、アン・ジェウク、チャ・テヒョンさんが出演するラジオ番組「Mr.Radio」が大変な人気です。

二人のインタビュー記事がアップされていますのでご紹介です。→エンターテイメントRanking
htm_200707100904080201000002010200-001.jpg

ラジオ 放送界に ' ラジオスター' が誕生した. アン・ジェウク ・チャ・テヒョン コンビが 彼 主人公. 親兄弟のように 面白い 進行で 午後 4 時~6 時の 聞き取り者たちを 捕らえたら 今年 4 月 KBS 2FM ' アン・ジェウク・チャ・テヒョンの Mr. ラジオ' で 始めて 放送を 始めた 二 月 万に 最近 聴取率 調査( 韓国 リサーチ) で 1 位に 上がる 気炎を 吐いた.

真の ラジオスターを 夢見る これらは 放送 後 初めで 日刊スポーツと 単独 インタビューを 持った.

 
- チャ・テヒョンの ドラマ 撮影が 最近 終わった. その間、 ひとり 進行して ジレンマは.
 
( アン・ジェウク) " その間大変だった. 今は 私が ドラマ 入って行く 順番だ. 秋 頃だ. テヒョンが ひとり 進行する 時が 多い ことだ, フフッ."
 
( チャ・テヒョン) " これから お互いに スケジュール 重なる 時が 多くて 質 の ようだ. ドラマ 重なる 焚く 譲歩 中 割 ことだ . たいてい 人が ドラマ, 違う たいてい 人が 映画街 なれば どうに 合わせる 数は ある."
 
( 中) " テヒョンイは 家庭も あるから 基本的に 私が 譲歩すると しょうがないが. 最悪の 場合は 二人で たいてい 作品 する ことだ."
 
- 本人たちが 思う 人気 秘訣は.
 
( 車) " ゲストたちが 良かった."
 
( 中) " 事実だ. チョ・インソン・非・キム・ソンア・ユン・ゲサン などが 特別 ゲストで 出た. 分かって 見れば テヒョンイの 人脈だ. むしろ 私と 親しい 人々は ' アン・ジェウクが 中 出る 時 出演する' 増えた のだ. ホン・ギョンミン・キム・ゴンモが 彼 はいだ. 遠いと 思った 人々が コンパニオン なる 時が 多かった."
 
- 事実 放送 パンクがあく ような はらはらすることが 人気 秘訣 ないか.
 
( 車) " 私が 思っても 毎度 はらはらする. むしろ 聞き取り者たちが 心配してくれる. 私たちどうし 話 してから 音楽 フレーム 時間 逃せば ' 音楽 フレーム 時間 経ったんです', 'PD 増えた 何 して いらっしゃいます' と言いながら 掲示板に 取りそらえてくれる 文が 上って来る."
 
- ふたつの 呼吸は どうなのか.
 
( 中) " テヒョンイを 親兄弟のように 思う. 放送 して見たら 呼吸が 思ったより 寝る 当たる の ようだ. シナリオに 上官 なく たいてい 人の 言葉が 終われば 違う 人が 自然に 受けてくれる. ひとりにも 進行は 割 数 あるが テヒョンイの 笑い 音 一つだけ 抜けても 寂しい."
 
- いつまで これ 放送を 一緒に 割 計画か.
 
( 車) " 私たちは 出演 自体だけでも 割 数 ない 仕事を して ある の ようだ. 楽しくて 面白いから する ことだ. 少しの間 羅馬 休んで行く 数 ある 放送が なったら する 蟹 私たち 風だ. MBC TV ' 黄金漁場' 義 ' ラジオスター' コーナーが 生じた のも 私たち だからが ないか."
 
( 中) " ラジオ 出演料 引上げ率を 見れば 何 十 年 割 の ようでは ない( 笑い)."

多くを語らずとも、この写真を見れば二人の息がぴったりなのが分かりますね。

ブログだから公開できる裏話!人気blogランキングには、アン・ジェウクやチュ・ジフン、イ・ジュンギ、ソ・ジソブら韓流スター情報が満載!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。