スポンサーlink


2007年07月07日

韓流スター、チュ・ジフンがパリから帰国&メッセージと画像



韓流スター、チュ・ジフンさんが本日、パリから仁川空港に到着しました。→エンターテイメントRanking
P1070002_1.jpg

P1070015_1.jpg

P1070043_1.jpg

P1070050_1.jpg

P1070051_1.jpg

P1070053_1.jpg

P1070054_1.jpg

P1070055_1.jpg

P1070057_1.jpg

チュ・ジフンさん、スタイルいいですね〜

以下は帰国後公開されたチュ・ジフンさんからのメッセージと画像です。自動翻訳なので、分かりにくい点はお許しくださいね。

E?Ec.jpg

日が 多く 暑いですね みんな 寝る 耐えていらっしゃいます



さて 久しぶりですね ' 魔王' イクッナで 出て ひとり 整理を ハルシガンドゾムピルヨして



さて 余韻が 多く 残る ' 魔王' 引き継ぎました.



みんな 楽しく 見たことを バラですよね.



私は その間は ' 魔王' 取る時は それに ジブズングウルしたし



その後では どうに 時間が 流れたのか よく分からないですね



今度に 海外撮影を 行って来て ひとりある 時間が まどろみ あったので



考えが ゾングリドゾムドエで 真書 こんなに グルウルスゲドエオッスブニだ



暑くて そうなのか ないか? うん.. 2 番(回)しかに 経験が ないが



作品が 終わった 次に 変に 無気力になりますね ムギリョックイラしなければならないが



モングハダゴしなければならないが チォジンダゴしなければならないが どうこうでも 遠いのかに ほとんど あらゆること かけて



ぶら下げられて あってから ノムガブザギ タックプルオジョで グランゴゲッジョ ハハ



その間 みんな どうに 過ごしましたか? ザルドル 過ごしましたか? 大変な 仕事が ありましたか?



楽しかったんですか? 幸せだったんですか? どれでも ジナガンイルだから 良い 思い出が なったであろう 考え



します ゾドグロッゴです 今は これ 気抜けをした? 無気力な? のも トルチョボリルテがドエオッネです



再び 整えて 手始めを ヘヤドエルテインゴみたいです うん.. サルドゾムゴ... さて.. こっそり油断すれば



肉が バロブッネです... イドウンデ また トイルセングガックを したら 目の前が まっ暗ですね ハハ



ダイオトハシヌンブンドル 私たちのように 力を出します .



何 これと言う 特別な 事件も 大変も なく 無理なく 負担のなく 相変わらず



私は 増える そのように 過ごしています 再び イルルアックムルで 整えて また チァッアブェルテがオでしょう



増える 整えた 厚意 ダがオルイルドルを 思えば それらが お寺 ときめくようにしますね( 勿論.. ときめくことが やせがまん 前までは ムハンハンゴトングが 来るけれども ハハ)



あらゆること 参照 勝ち抜けて 耐えて ツェウフィツェフまで サウォナガンダウムに 再び お伺いします



増える 応援してくださって 増える 愛してくださって 増える ヒムイドエズショで 増える 心配してくださって



' 増える' ありがとうございましています



それでは 2



ps. 小さい 贈り物です 私に 搖れても良いと ダルラゴドエンダで ひとりでも なると 悪いと セングガックヘッドンゴッドルが

悪いでしょう 抱くことができると 静かに 言ってくれた パリの 写真です それでは 本当で 2


ブログだから公開できる裏話!人気blogランキングには、アン・ジェウクやチュ・ジフン、イ・ジュンギ、ソ・ジソブら韓流スター情報が満載!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。