スポンサーlink


2007年06月28日

韓流スター、アン・ジェウクMr.Radio



韓流スター、アン・ジェウクさんがDJを勤めるラジオ番組Mr.Radioが2ヶ月ぶりに聴取率1位を獲得しました。→エンターテイメントRanking
KBS Cool FM ‘ アン・ジェウク チャ・テヒョンの ミスター ラジオ’( 午後 4 時-6 時, 89.1Mhz) が 二 月ぶりに 聴取率 1 位に 上がった.

アン・ジェウクの 日本 公演 関係で ひとり 進行を した チャ・テヒョンは 放送 中に アンテウックに 電話を かけて これ ような 事実を 知らせた. チャ・テヒョンは “1 などを おめでとう”と 言うと、アン・ジェウクが “なぜ 私に 祝いを するのか. あなたも DJ なのに あなたも おめでとう”と 喜びを 分けた.

二 人は 自分たちの キャラクターどおり 大ざっぱで 気配りの話術を お目見えして 放送を 始めるやいなや 聴取者たちの 熱い 反応を 得た. その結果が 聴取率 1 位に 現われた. 製作陣 やっぱり プログラム 始めてから 二 月 ぶりに 出た 成果だと 驚きを 隠すの できなかった.

一方, 去る 3 月 KBS Cool FM 2007 年 春 改編 説明会で アン・ジェウクは ラジオ 進行を 控えて 禁煙を して 生活習慣を 変える など ラジオ DJ として 覚悟と 意欲を 見せて注目を ひいたところ である.



こんな人気のMr.Radioはこんな内容です。

以下内容は、コンサートの為、来日中のアン・ジェウクさんがチャ・テヒョンさんと電話でMr.Radioに出演している時の様子です。







チャ・テヒョン;さあ.. 日本にいらして..ずっと公演の準備をしていらっしゃるアン・ジェウクさん..

電話をつなごうと努力したんですが..つながったそうです..ハハハ

つながったそうです..この嬉しいニュースを アン・ジェウクさんが

抜けちゃってはいけないでしょう.. 電話つなぎましょう..もしもし..

アン・ジェウク;もしもし..

チャ・テヒョン;アァ.. こんにちは..アン・ジェウクさん...ア..この..話お聞きになりましたか?

アン・ジェウク;何ですか..?

チャ・テヒョン;何って..また 何がですか?さっき..全部..

アン・ジェウク;1位になったというニュースですか?

チャ・テヒョン;はい~

アン・ジェウク;あぁ..聞きました..

チャ・テヒョン氏..電話をつなげたら もっと早く出てくださいよ。。

こんなに 電話をつなげておいて一人で たくさんしゃべってて..

チャ・テヒョン;ハハハ..僕が そういえばそうだね。。...

とにかくおめでとうございます。。1等になったこと..

アン・ジェウク;誰が DJどうしで お祝いをしあって..

ハハ..チャ・テヒョン氏おめでとうございます。。

チャ・テヒョン;ありがとうございます。.これ受けようとしてしたことでしょう..

いや..コンサートはどのように 上手くやっていらっしゃいますか?

アン・ジェウク;札幌、横浜公演を終えて今日は 少し後で 1時間後に6時から公演です..

チャ・テヒョン;今日はどこでなさるんですか?..

アン・ジェウク; ここは 今'九州地方の小倉'というところで..

チャ・テヒョン;韓国では今 もうご存知なのか分からないけど 

新聞にアン・ジェウク氏の記事が大きく出ました..

アン・ジェウク;何ですって?..

チャ・テヒョン;成功して.. 韓国語で 公演を成功して終えたって..

新聞にとても大きく出ました..

アン・ジェウク; いや何も..目新しいことでもないよ...

チャ・テヒョン;そうでしょう?..ハハ

アン・ジェウク;ハハハハ

チャ・テヒョン;だけど記者の名前は僕が書き込みました....

アン・ジェウク;ア..そうですか?..

チャ・テヒョン;ア..はい...ハハハ

アン・ジェウク;ありがとうございます。.僕を助けてくださる方ですね..^^

チャ・テヒョン氏も東京でうまく公演をなさったと言うニュースを聞きました..

チャ・テヒョン;僕はいやその..僕一人でしたわけじゃないからですよ..

アン・ジェウク;日本まで来てミスターラジオは無理にやることになったんだと話したと..


チャ・テヒョン;そうです..ハハハハ..そんな ニュースが伝わるのはすごく速いですね..

アン・ジェウク;速いですよね。。

チャ・テヒョン;いやその話をするので..僕達がやらないと言ったのに どうなったんだと言って..ア〜〜

アン・ジェウク;ここでもですよ..ミスターラディオの反応がとても良いです..

チャ・テヒョン;ア〜〜

アン・ジェウク;僕がコンサートごとに僕達のロゴソングあるでしょう?

あのロゴソングを直接 聞かせてあげてます。。

チャ・テヒョン;ア〜最初のやつですか?

アン・ジェウク;はい〜

チャ・テヒョン;はやい やつ..?

アン・ジェウク;♪午後4時 アン・ジェウク,チャ・テヒョンと共に〜〜これあるでしょう。。

僕が聞かせて差し上げます。。

チャ・テヒョン;ア〜

アン・ジェウク;反応が そこそこです..^^

チャ・テヒョン;ハハハハ〜

アン・ジェウク; 後のやつに すればよかったかな〜〜ア〜〜^^

チャ・テヒョン;ククククッ..

アン・ジェウク;ハハハ^^〜はい

チャ・テヒョン;それを1部を始める時に したんですか?

アン・ジェウク;いや.. 中間で日本のファンに

ひょっとして僕たちのミスターラジオを たくさん聞いてくださってますか...

聞いてくださってました..インターネット通じて..

ロゴソングを少しの間 聞かせて差し上げます..

たくさんの方にすごく好まれているようです..ほんとに..^^

チャ・テヒョン;ア〜〜〜リスナーの キム・ジョンウンさんが

ジェウクオッパ..健康は大丈夫なのか尋ねてくれと...

アン・ジェウク;良いです..

今二日に一回ずつ公演を続けていて.. ずっと都市ごとに移動しながら,

公演をしてるんですが 行き先ごとに僕も初めて行ってみる所で 

観客の皆さんが応援もたくさんしてくださって 僕もとても気分良く..

旅行しているような気持ちで公演しているので 体調も良いです..

実は来日前に鼻もそうだし脚もそうだしで..たくさんケガしたのに(今は)良いです.. とても..

チャ・テヒョン;じゃ 今日が3回目のコンサートでしょうか? もう一回残っていらっしゃいますね..

アン・ジェウク;今日の公演終ったら 明日は新幹線で移動して,名古屋公演が残っています..

チャ・テヒョン;それも最後まで上手く行くように祈ってます..

アン・ジェウク;はい〜僕もコンサート前に話をたくさんしなければ いいですね。。

チャ・テヒョン;ア〜はい〜

アン・ジェウク;声がちょくちょく かすれるから..

チャ・テヒョン;はい。今もほとんど半分 かすれてますよ..

アン・ジェウク;それで 僕が掲示板を通じてスタッフ ダイアリーとMr.photoを通じて時々 便りと写真をのせました..

チャ・テヒョン;ハイ ハイ〜

アン・ジェウク;チャ・テヒョン氏は作家達に尋ねてみたら どうやって見たら良いのか教えてくださるでしょう..

チャ・テヒョン;そんなことしなくても 見せていただきましたよ..

アン・ジェウク;ハハハ〜

チャ・テヒョン;ハハ..もう僕が 文を載せることだけが残ってるから..研究してみますね..

とにかく日本での良い お便りありがとうございます。.

アン・ジェウク;日本にきたついでに日本語で「気分が最高です!」気分が最高です..

チャ・テヒョン;ア〜はい〜なさらなくてもいいことなのに ..ハハここの反応はそこそこですが..ハハ

アン・ジェウク;そうですか? 私がなまりを一つ習ったんですが..

なまりの日本語「なんまら 嬉しいです」これも気分が 最高です..

チャ・テヒョン;ハハハハ

アン・ジェウク:韓国のことばで言うなら「気分は 最高だやね」..そんな意味でしょう..

チャ・テヒョン;ハハハハ

アン・ジェウク;僕 こんなものばっかり習ってます。。^^

チャ・テヒョン;ハハハ分かりました..公演頑張ってください

アン・ジェウク;放送うまくやってくださいね。。.

チャ・テヒョン;ア〜やっぱりアン・ジェウク氏と一緒にしなきゃなりませんね...おもしろかったです..^^

ブログだから公開できる裏話!人気blogランキングには、アン・ジェウクやチュ・ジフン、イ・ジュンギ、ソ・ジソブの情報が満載!!

この記事へのコメント
お邪魔して 読ませていただきました。
ラジオで何を話しているのか気になっていたので
うれしいです。
有り難うございました。
Posted by ぴりか at 2007年06月28日 17:08
ぴりかさんへ。

コメントありがとうございます。
喜んでいただけて何よりです。
これからもジェウクさんのいろんな情報をいち早くお伝えしていきますね。
又、遊びにいらしてくださいね。
Posted by KAZU at 2007年06月29日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46074562

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。