スポンサーlink


2007年06月21日

韓流スター、アン・ジェウク来日(画像有)とインタビュー記事



韓流スター、アン・ジェウクさんが成田空港に到着しました。

ブルー系のシャツ、グレーのスラックス、茶色のバッグのスタイルだったそうです。

コンサートを間近にして、アン・ジェウクさんのインタビューも掲載されています。→エンターテイメントRanking

getimage.jpg

↑画像は本日仁川空港を出発するアン・ジェウクさんの様子です。

以下九州情報誌:「ふくまる」より

−九州でのコンサート は、初めてとお聞きしておりますが、初めて九州に来られて食べてみたいものとかありますか?

AJW 九州は初めて行くので、とても楽しみにしています。九州に行ったら、美味しいと言われているお店に必ず行ってみたいですね。九州にお住まいの皆さんにお勧めのお店を教えていただくのも良いですね。

−日本に来られて必ず食べるものには、どんなものがありますか?

AJW 必ず食べるものはないですが、韓食(韓国料理)は食べません。(笑)
海外公演に何度も行くことで覚えたノーハウのひとつなんですが、現地の人に勧められたお店に行けば、まず絶対失敗することはないですね。だから、現地スタッフに美味しいお店を教えてもらってそのお店に行きます。特別にメニューを決めて、「これは何があっても食べる!」というようなことはないです。出されたものは全部美味しく食べる方ですよ。

−今回のAhnJaeWookJAPANTOUR 2007-1stTraveling- の見所(聞き所)を教えて下さい。

AJW ネタをばらしちゃうと面白くないので、詳しいコンサート内容については会場で確認してください。(笑)既存のコンサートとはまったく違う構成で、僕と過ごす時間がまるで旅行しているみたいに、楽しくて幸せな思い出となるように、一生懸命練習しています。

−ファン待望のドラマが夏から韓国で始まるとお聞きしましたが、今回は、どんなドラマなんでしょうか?

AJW まだ放送日程が確定したわけではないのですが、コンサートが終わったらすぐ撮影に入る予定です。「ミスターグッドバイ」のヒョンソ以降、まったく違うキャラクターを演じます。物語を通して、愛とは何かを学んでいく、ちょっとわがままな独身男の役です。風が少し冷たくなる頃には、また一味違った姿でお会いできるでしょう。

−ラジオのために禁 煙していると聞いてますが、声の調子はいかがですか?

AJW ラジオが始まってから禁煙を続けてきましたが、タバコは僕にとって長い付き合いの、いわゆる「友達」だったので、そんなに簡単にはお別れすることができませんねぇ(笑)ただ、禁煙には失敗しても、喉の管理のために吸う量を減らす努力はしています。タバコの代わりに最近はお茶をよく飲むようにしています。

−実は、私、韓流エキスポでアン・ジェウクさんに何かプレゼントしたいなぁと思って花束を買ったのですが、タイミングが悪くて渡せなかったのですが、ファンからもらうプレゼントでうれしい物ってなんですか?
getimage1.jpg

AJW あぁ〜そうです か…。すみません。本当にファンの皆様からはたくさんのプレゼントをいただきます。心が込もっているプレゼントやカッコいい物、手作りのプレゼント、各国の美味しいものなど。プレゼントをいただくたびに、僕のことをこんなに大事に思ってくださる方がいらっしゃるんだなぁと、感じています。いただいたプレゼントは、僕の(プレゼント用の)部屋に一つ一つ整理して置いてあります。プレゼントは送り主の心が込もっている物なので、ファンの皆さんがプレゼントを準備しながら僕を大切に想ってくれる気持ちも一緒に感じられて、とてもありがたく、感謝の気持ちでいっぱいになります。

ブログだから公開できる裏話!人気blogランキングには、アン・ジェウクやチュ・ジフン、イ・ジュンギ、ソ・ジソブの情報が満載!!





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。